BELLUGA × MINX aoyamaMEDIA SESSION REPORT

alt入ります

BELLUGAの世界にゲスト達も大満足!
メディアセッションレポート

alt入ります

2016年6月7日(火)に都内の人気サロンMINX青山店にてBELLUGAのメディアセッションを開催。
MINXトップデザイナーの中野太郎氏、
アミノ酸研究の第一人者である
大谷勝先生両名によるプレゼンテーションや
実際にBELLUGAを使った
シャンプー体験など盛りだくさんな一日に!

alt入ります

異なる分野のプロフェッショナルが
ヘアケアにおけるアミノ酸の重要性を!

都内屈指の有名サロンMINX青山店にて、エディターやインフルエンサーなどのプロフェッショナル達を招いて開催されたメディアセッション。プレゼンテーションでは、MINXトップデザイナーの中野太郎氏、アミノ酸研究の第一人者である大谷勝先生がそれぞれの立場から、ヘアケアにおけるアミノ酸やシャンプーの重要性を解説。大谷先生は科学的な立場から髪とアミノ酸の関係をわかりやすくレクチャー。

alt入ります

人の身体は20種類のアミノ酸により構成されているため、髪の健康にもアミノ酸が欠かせないという内容にゲスト達も興味深々。ビューティスペシャリストの中野氏のプレゼンテーションでは、「実は、トリートメントよりもシャンプーが大切です!」という発言に会場からは驚きの声が。洗うたびに流失してしまう髪の栄養をシャンプーで補うことの重要性を学んだ後は、実際に効果を実感できるシャンプー体験のコーナーへ。

alt入ります
alt入ります

プロによる髪質診断によって
それぞれの髪に合ったアイテムでシャンプーを

プレゼンテーションの後は、参加者一人ひとりの髪を中野氏が直接診断! BELLUGAの“アミノダメージケア”、“アミノシャイン”、“プレミアムアミノ”の3タイプの中から、髪質にあったものでシャンプー体験へ。MINX青山店スタッフによるシャンプー&ブローが行われた。

alt入ります

今回は、BELLUGAのシャンプーの使い心地や質感を体感してもらうため、スタイリング剤や他のケア剤の使用はなし!シャンプー中は心地よい香りと泡立ちに包まれて体験者達もリラックスした模様。ブロー後には参加者全員の髪につやっとしたキューテイクルリングも生まれ、美しい仕上りに。

alt入ります

ラインナップ

In Bath

Out Bath